2014年9月10日水曜日

中部地方のミュージシャンの夢。

HUKUROW-GUITARS から、こんにちは。

以前のブログでもご紹介しましたバンド『pilot』(パイロット)ですが、この度NHK名古屋の番組『Uta-Tube』の、中部地方を拠点にあすのメジャーを目指すミュージシャンにスポットを当てるコーナー『new-tube』にエントリーしているとのことです。

とりあえず、9月13日に紹介VTRが放送されるようです。
で、番組HPでの人気投票形式になっていて、それで1位になると、来年のグランプリ大会に出場できるようで、そうなるとNHKのスタジオでライブができる模様。

おぉ〜!これは夢を追ってがんばる中部地方のミュージシャンには熱い番組!!
番組をチラッとしか知らなかった私は話を聞いてとりあえずテンションが上がりました!

中部地方のみのようですが、NHKで彼らがチラッとでも紹介されると思うとヒジョーに嬉しいです!9月13日放送、こりゃ録画もんです。レコーダーのハードディスクの容量が残りわずかですが、最高画質で録画もんです、こりゃ。

ということで、pilotを含み4組のミュージシャンがエントリーしていて、9月20日まで人気投票を受け付けているようです。
それぞれのミュージシャンの音源も聴けて、気に入ったミュージシャンに投票するという形式です。番組HPにアクセスして、スマホやPCから何の登録も必要無くクリックするだけで投票できます。
中部地方でがんばるミュージシャンが4組、それぞれにそれぞれの想いと夢があると思います。あなたの1票が、がんばるミュージシャンの力となってくれるはず!
ぜひ気に入ったミュージシャンを応援してあげてください!

最後に夢を追う後ろ姿をひとつ。

先日新しいアーティスト写真の撮影に行ったらしく、その時pilotのベーシストが撮って送ってくれた一枚。
梟Tシャツ・・・そしてScardベース・・・
も〜何が欲しいの?弦でもプレゼントしよかっ!と言いたくなるくらい粋なことしてくれます!

が、この写真をみて一番感じたことは『自分もがんばらないと』ってことです。
夢を追う背中に乗っけてもらっていること、お客様の楽器ライフに少しでも関われていること。感謝するとともに、もっと精進してより良いものをご提案ご提供しなければと思う今日このごろです。

自分も自分の道を一生懸命がんばります!

それでは、みなさん良い一日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿